ジョンストンズカシミヤ大判スト―ルにぴったりな平干しネット!セキスイ SW-1

ジョンストンズ大判ストールは190cm×70cmとけっこうな大きさです。これをどうやって平干しするの?って悩んじゃう人も結構多いと思います。

そんな悩める方に朗報です。イイもの見つけました。

セーター干しネット セキスイSW-1です。セーターを平干しする為の道具で、横に並べるとちょうどいいんですよ。

同じものが3コ必要です!

楽天で1コ1,382円でした。

セキスイsw-1

プラスチックの骨組みとネットが箱の中に入っています

ストールの平干し セキスイ

ちゃちゃっと組み立てます。

セキスイ セーター干しネット 組み立て

ネットをひっかけて

セーター干しネット SW-1

数分で出来ます。

セキスイ 平干しネット Sw-1

ニット1枚がちょうど乗る大きさ。

セーターの平干し セキスイ

3個を横にならべると、大判ストールがぴったり収まります!(感動)

ジョンストンズの平干し

縦に3個重ねることもできます!ニット1枚分のスペースで3枚干すことができる!ってことです。

収納は洗い桶と一緒にしまっています。吊り下げておくこともできるようです。

セキスイ セーター平干し 収納