ジョンストンズ ドゥロワー別注 カシミヤ大判ストール|中古ジョンストンズ買取販売実績 かしみ屋Restole

買取販売実績 / SOLD OUTDrawer別注YELLOW TARTAN

こんばんは、ブランド古着宅配買取のかしみ屋です。

8月までには販売予定の秋物ニット類をメンテナンスして、明るい日を狙って写真撮影したいところですが、ぐずついたお天気が続き、どうにも仕事の進みが悪いです。

そんな湿度100%の本日。

先日からWEB SHOPとヤフオクで同時販売していましたDrawer別注YELLOW TARTANのお譲り先が決まりました。 やはりジョンストンズDrawer別注は根強い人気がありますね。

評価にこんなお言葉が..

探していたストールだったので嬉しいです!


ヤフオクC様よりいただいた評価抜粋

そうなんです!その年にしか販売されていない色柄があり、買い逃してしまうと新品ではもう手に入りません。けれども、ユーズドだと手に入ることも・・・しかも、ちょっとお手頃価格になって。

そこがユーズドの魅力だな。と思うわけです。


ドゥロワー別注のイエロータータンは、もう1枚保有しています。

秋には販売できるよう準備していきたいと思います。

トレンチとも好相性ですが、ブラックのコートとも抜群ですよね^^

ご購入ありがとうございました。