グレースコンチネンタル ストール・CA4LAニットキャップ買取させていただきました!東京都 買取実績|ブランド古着かしみ屋

こんにちは、ブランド古着かしみ屋です!

7月24日。関東はそろそろ梅雨明けなの?今年の夏は暑くなるの?というタイミングですが、かしみ屋では全力で冬物買取しています!


査定させていただきました。

下記3点を宅配便着払いで当店に送っていただき、査定いたしました。

  1. グレースコンチネンタル カシミヤ FOXファーストール
  2. CA4LA ラビットニットキャップ I AM BUNNY.
  3. Johnstons NOLLEY’S 取扱い ドレスゴードン ピンクライン

買取価格

梱包資材をお客様でご用意していただきましたので、プラス500円して3点で31,337円とご提示させていただきました。

3点で31,337円

このうち1点はご返却となりましたので、2点買取いたしました。

査定のポイント

  1. グレースコンチネンタル フード付きファーストールはカシミヤ100%の物で、FOX(キツネ)を縁にあしらった可愛らしいデザインのストールです。使いやすいグレーは安定した人気があり、LINE査定での評価は9000円~13000円でした。
  2. CA4LA(カシラ)ラビットニット帽  カシラのニット帽です。買取相場は2,000円前後の買取店が多い中、かしみ屋では3000円台後半でお買取りさせていただきました!
  3. Johnstons カシミヤ大判ストール ドレスゴードン ピンクライン NOLLEY’Sやトゥモローランドでお取り扱いがありました、ドレスゴートンのお色味違いを査定さていただきました。ドレスゴードンは黄色のラインが入ったものが大定番ですね。ピンクのラインが入りますと、また違った印象があり人気の高い1枚です。

かしみ屋のご利用ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

ジョンストンズ以外もお買取りしています。

ジョンストンズを専門的に扱っている当店ですが、ジョンストンズ以外も買取できます。取扱いできないブランド、状態はお申込み時にお送りしていますリーフレットに詳しく記載してありますのでご確認くださいませ。

かしみ屋 無料資料請求 >