ジョンストンズ大判ストールグレースチュワートを東京都のお客様よりお買取りしました。|ジョンストンズ買取専門店かしみ屋

買取したアイテム

ジョンストンズカシミヤ大判ストールグレー(国内正規品)

買取価格

22,500円にてお買取りいたしました。

2017年SHIPSで購入された(紙タグ等あり)ストールで、通常使用に伴う若干の使用感があります。当店では手入れして良い状態に整えてからの販売となります。

正規品と並行品のお話

さて、当店はジョンストンズの正規品・別注品に絞ったお買取りをしている古着屋です。 並行品も問題なく買取りしてくれる古着屋さんも沢山ありますので、ちょっと変わった店でもあります。

並行品とは日本の正規代理店を通さずに日本に輸入された物をいいます。ですので、イギリスの本店で購入した本物を個人で購入して日本に持ち込んだ物も並行品と呼びます。本当の本物なのに、当店ではお買取りの対象とならないこともあります。

本物中の本物なのに・・。(購入を証明するような資料があれば問題ありません)

これは、当店のこだわりの1つで、買い取った先の「次に使うお客様」への責任を大切にしているからです。

偽物が多いジョンストンズ。やはり本物である証明が不確実なまま次のお客様にお届けすることはできません。並行品(日本の代理店タグが付いていないもの)は査定金額が著しく低くなる傾向ですのでご理解ください。

そのかわり、国内正規品はしっかりとしたお値段でお買取りさせていただいています。