2020買取強化ブランド|ジョンストンズ・ジョシュアエリス・BEGG&Co アソースメレ|かしみ屋

あけましておめでとうございます。
1月3日から通常営業開始しております。

おかげ様でかしみ屋も2年目を迎えることができそうです。

「ジョンストンズのカシミヤストール専門の買取店」という限られた専門性の高いお店作りをしてきましたが、今年は視野を広げ(といってもカシミヤストールに特化していますが)、より多くのブランドを扱えればと願っております。

2020年ストール買取強化ブランド

1. Johnstonsジョンストンズ

当店のメイン買取ブランドであるジョンストンズは今年も変わらず買取強化していきます。安心してお買い物していただけるように、良い質の信頼できる商品のみの取扱いです。

2. Joshua Ellisジョシュアエリス

ジョシュアエリスも昨年から引き続き買取強化しています。ジワジワとファンを増やしている注目のストールブランドです。

3.BEGG&CO(ベグ)

1866年にジョンストンズと同じスコットランドはペイズリーという町で創業。伝統的な製法と最新の機械と織り交ぜながら手触りの素晴らしいストールを製造しています。カシミヤ以外にもウール製品も人気のあるブランドです。

4.ASAUCE MELER( アソースメレ)

エディターの大谷繭子氏が手がけるストールブランド「ASAUCE MELER(アソース メレ)」

2020年のかしみ屋新しい風として選んでみました。 ASAUCE MELER(アソース メレ) を強化している宅配買取のお店は少ないと思いますので、『買取に出そうかな・・ 』 とお考えの方は是非、かしみ屋をご指名ください。カシミヤストール高価買取頑張ります!

5.その他

Drawer・Deuxieme Classe・ TOMORROWLAND などで取扱いのあるブランドカシミヤストールも幅広く取扱います。

あまり出番がないカシミヤストール買取いたします。まずはLINEにてご相談ください。

友だち追加