ジョンストンズカシミヤ大判ストール ・マルティニーク別注を東京都のお客様よりお買取りいたしました|カシミヤ大判ストール買取実績

買取したアイテム

ジョンストンズカシミヤ大判ストール マルティニーク別注

スタッフより

小さな格子状の柄が組み合わさってできた大きな柄をグレンチェックといいます。秋冬になると流行する定番タータンです。 スコットランドのグレナカート・チェックの略称といわれるグレンチェックは 2017年レディースパンツが大流行しましたね。

その年のマルティニークより販売された別注ストールです。青いラインと赤いラインのはいったものとがありました。

今回の1枚はブルーTYPEです。

グレンチェック、いくつかジョンストンズにもありますが、当店にまだ1枚も入ってきたことがありませんでしたので25500円にてお買取りさせていただきました。

素敵なお品をありがとうございます。

さて、今は2020年に入ったばかりの1月上旬です。個人売買の世界で冬物が売れなくなってくる時期です。特にジョンストンズの場合売れ始めるのは8月後半、11月をピークに徐々に下がり1月になるとぐっと売れなくなってきます。(個人売買で)

今季、ストールを手放そうと決めていたけれど、なんだか忙しくてタイミングを逃してしまった方。来年の「売れ時」を待つよりも「かしみ屋」に売却した方が早いですよ。気になった方はLINEでお問合せください。

友だち追加