EDWARD BROWN とジョンストンズOtterの比較

EDWARD BROWN 買取ました。

新しくお店に買取で入ってきたEDWARD BROWNのカシミヤストール。初めて手にするブランドのストールなので、少し感想をご紹介します。

エドワードブラウンを取扱いショップ様のサイトで確認したところ、こちらのお色味はOtterだと思います。オッター、動物のカワウソ色です。かわいいですね。

フリンジの細さと長さがバランス良く感じました。ツヤや光沢は感じられませんので非常にナチュラルな印象のカシミヤストールです。BEGGやジョシュアエリスはツヤっぽさがあり、ジョンストンズとエドワードブラウンはマットな印象です。

エドワードブラウンとは

2017年からスタートしたブランドで、内モンゴル産の上質なカシミヤを使われています。SALEはされず定価販売のみだそうです。販売価格29,700円 商品原価15,400円 です。商品原価を公開しているところが素晴らしいですね。

ジョンストンズ・オッターとの比較

ジョンストンズのオッターの見本がありましたので、比較した写真を撮ってみました。繊維にグレーが混じりますのでワントーン暗い印象になります。

なかなか中古でもまだ出回らないと思いますので、興味がある方、是非チェックしてください。準備が整い次第オンラインストア・ヤフオクにて販売します。

最近ストアにプッシュ機能があることを知りました。

↓ぜひフォローしてください。

入荷情報をプッシュ通知で受取

かしみ屋オンラインストアをフォローしていただくと、入荷情報やセール情報がプッシュ通知で届きます。