ジョンストンズカシミヤ大判ストール ドレスゴードンpink/ROSEを埼玉県のお客様よりお買取させていただきました。

買取りしたアイテム

  • ジョンストンズカシミヤ大判ストール ドレス  (Gordon Dress)  ゴードン ピンク
  • ジョンストンズカシミヤ大判ストール ROSE

スタッフより

ドレスゴートンタイプ ピンクラインです。30,000円にてお買取りしています。なかなか普通の買取店でこちらのアイテムに30,000円は出す店はないと思います。専門店ならではの高額査定です。

ジョンストンズカシミヤ大判ストールの場合、通常買取店では10,000円前後のお値段つけるところが多いと思います。

ドレスゴードンはラインが 黄色の物が一般的です。珍しいピンクラインのご依頼がありました。

元々ドレスゴードンというタータンは、ブラックウォッチのアレンジとして登場した柄です。ブラックウォッチの男性的なイメージ(元々は軍で使われていたタータンです)をホワイトを入れることで柔らかくし、ゴードン家の婦人たちからも愛された柄と言われています。

もちろん、今では性別にかかわらず気に入った柄をお使いになればいいと思いますが、ちょっとしたタータンにまつわる知識として知っておくと面白いですよね。

PR

人気アイテム、珍しい品、正規の品は高く買取いたします。

無料LINE査定 >

当店では真贋の確かなアイテムのみ再販売している為、正規店購入以外のアイテムは買取りをお断りする場合がありますことご了承ください。