カシミヤストールでワンランク上のリンクコーデ・中判サイズと大判サイズ

ストールを使ったリンクコーデ

ご夫婦やカップルで小物をさりげなくお揃いや色を揃えてあげるリンクコーデ。同色柄のストールを使うことで簡単に完成します。まったく同じ物を2つ用意するよりも、サイズ違いで使うことをオススメします。

中判サイズと大判サイズの組み合わせがオススメ

男女で使う場合の組み合わせとしては「中判と大判」で揃えるのをオススメします。

基本的には男女共用のストール。人気の大判2枚でも良さそうですが、あえて1枚中判をオススメするには理由があります。男性の大判ストールを買取に出す理由ナンバー1が「大きすぎて使いこなせない」だからです。

マフラーに近い感覚で使える中判が男性にとっては使いやすい大きさのようです。

大判サイズ・中判サイズ・マフラーサイズ

基本の3サイズの確認。50cm幅も存在します。

  • 大判サイズ 幅70cm
  • 中判サイズ 幅35cm
  • マフラー   幅25cm

かしみ屋で揃えるリンクコーデ 大判と中判

1組みだけあります。(2021年4月27日現在)

当店(かしみ屋)は一般のお客様より買取させていただいた物が多く、入荷状態はその時のご縁次第です。中判自体の入荷数がない中、同じ柄で大判と中判が揃うことは滅多にありません。

ジョシュアエリスのブラウン系ストール 大判と中判。どちらも国内正規品で、ブラウンに黒とネイビーが配置されたお色味です。

セットで販売してはおりませんので、どちらかが売れてしまった場合いはご容赦ください。

販売先

ヤフオクと自社オンラインショップにて販売しています。プラットフォーム独自のセールをやっていることもありますので、お得な方でお買い物ください。

●ヤフオク

▶大判サイズ

▶中判サイズ

●WEBショップ

▶大判サイズ

中判サイズ