ナチュラルな印象がかわいい・NATURAL BASIC のニットマフラー

良い品物はお客様が知っている

ジョンストンズの買取専門店としてスタートした当店ですが、ありがたい事にジョンストズ以外にもジョシュアエリス、ベグ、アソースメレ・・とカシミヤストールの代表格のブランドをお店で買取することができました。いくらカシミヤが好きとは言え、一人で集めることは到底できないので、かしみ屋はお客様のお力があるからこそのお店の品揃えです。感謝しかありません。

そして、また新しいブランドアイテムが入ってきました。

ナチュラルベーシック

百貨店で取扱いのあるカシミヤ100%のニット製品で新品未使用品です。

ナチュラルで優しいかわいらしい1枚です。

●特徴1 天然色

『NATURAL BASIC(ナチュラル・ベーシック)』は、染色をいっさい施さないことにより、ソフトな風合いとナチュラル感を大切にしています。ベージュ(メーカーではキナリ)のお色みが優しいです。

ほっこりと暖かい印象をコーディネートにプラスしてくれます。

●特徴2 ストロー状のフリンジ

一般的なフリンジは糸をねじって形作られたタイプが多いです。ジョンストンズもそうですね。ナチュラルベーシックのこちらのマフラーはフリンジはストロー状(筒)に編まれたタイプを採用されています。

ねじるタイプより丈夫そうな印象はありますが、使い続けるとどうなっていくのかは分かりませんので未知数です。

●特徴3 程よいボリューム感

首にまいた時に大げさすぎず、寂しくもなく、ちょうど良いボリュームがでます。

購入はこちら