ジョンストンズ買取実績 マルティニーク別注|ブランド古着宅配買取のかしみ屋

こんにちは。ブランド古着かしみ屋です。

ジョンストンズ カシミヤ大判ストール マルティニーク別注をお買取りさせていただきました。当店初めてのマルティニーク別注です^^。

ジョンストンズ マルティニーク別注 買取実績写真

ジョンストンズ マルティニーク別注

2019年もブランド別注の新作の傾向から、ブロックチェックの人気は健在のようです!

ジョンストンズといえば、ブラックスチュワート、ロイヤルスチュワートのような伝統的なタータン柄を連想される方が多いと思いますが、このトーンの異なる四角が並ぶ「ブロックチェック柄」も人気があります。

特にこのパープルは大人っぽさも、かわいらしさも両方持ち合わせた魅力的なカラーの1枚です。

買取価格

買取価格:CLOSED

この値段になった理由

品質表示タグのないお品です。特徴的で個体を識別しやすい為、今後販売する上で支障があると考え、買取価格の公表は控えさせていただきました。

通常、ブランド品の買取をするお店では品質タグのない物や、使用感の多いお品は査定金額が大きく下がる、または、買取不可となる場合が多いです。

けれども、弊社ではマルティニーク別注は是非お買取りさせていただきたかったアイテムである為、できるかぎり頑張ってお値段つけさせていただきました!

これも、ジョンストンズに対する愛がある査定だからこそ付けられる値段である!と自負しております。

お問合せ

かしみ屋 無料資料請求 >