赤いニットと合わせるジョンストンズカシミヤストールコーデ|インスタまとめ

誰でも1枚は持っているようなシンプルなニット。ストールが違うだけで、だいぶ印象が変わるものです。 ストール選びが楽しくなる、洋服との組み合わせをご紹介します。 本日は赤いカーディガン特集です。

赤いニット。少し派手かな?と思う赤もストールでワンクッションおくことで柔らかな印象になります。ぜひコーディネートの参考にしてください。

赤いニットとカシミヤストールのコーデ提案

赤いカーディガン×ウィンドウペン

白地にグレーのラインがはいった柄はウィンドウペン。ストールはCashmeeです。赤×白だけだと強すぎる組み合わせですが、明るいグレーのラインが入ってくれることでワンクッションあり合わせやすくなります。

赤ニット×ライトグレーストール

ジョンストンズのグレーソリッドストールとの組み合わせです。ライトグレーの無地は万能で優秀です。

赤ニット×ブラウンチェック

ブラウンのチェックとの組み合わせです。秋らしい組み合わせですね。