ジョシュアエリス(Joshua Ellis)今季カシミヤ大判ストールを東京都のお客様より買取ました。

買取したアイテム

・ジョシュアエリス カシミヤ大判ストール CPG50715 MD.Gray

ジョシュアエリスとは

英国テキスタイルの歴史のなかでも最古のブランド「ジョシュア エリス」。 1767年にイングランド・ヨークシャーにて創業して以来、原毛から生地織仕上げまでを職人が丁寧に織り上げたカシミア製品が人気があります。鮮やかな発色とツヤが魅力です。

スタッフより

ジョシュアエリスのカシミヤ大判ストール今季の新品未使用品をお買取りさせていただきました。

カシミヤストールといえばジョンストンズが代名詞ですが、近年セレクトショップなどではジョシュアエリスも大変人気があります。かしみ屋では、2019年から引きつづきジョシュアエリスも強化買取ブランドとなっております。

今季の新品未使用品ということで、高価買取さえていただきました!

かしみ屋の買取強化ブランドについて

2020年の買取強化ブランド

  1. ジョンストンズ
  2. ジョシュアエリス
  3. BEGG&CO
  4. アソースメレ
  5. ドゥースグロワール

ブランドは上記5ブランドのカシミヤ製品を強化しております。

かしみ屋はオープンからまだ1年の生まれたばかりのブランド買取店です。現在は、販売する商品数と、お客様からお買取りさせていただいたという「実績」を積み重ねていくことを大事にしています。

実績。積み重ねさせてください。

あまり出番のなくなってしまったブランドカシミヤ製品がございましたら、かしみ屋にまずは気軽にLINEにてご相談ください。

友だち追加