メゾン カレ maison carree カシミヤ フリンジ ストール ホワイト買取ました。

ジョンストンズ買取専門店 かしみ屋です。

ジョンストンズを専門に扱っておりますが、ジョンストンズ以外にも実に様々なお品を買取させていただく機会が増えました。

カシミヤ好きなお客様は良い物を知っています。

今年は少しづつそういった物もブログでご紹介していければ、と考えております。

maison carree

こちらのお品はmaison carree(メゾン カレ)のカシミヤストールです。

ニットのストールになりまして、四方から短めのフリンジが顏をだし、首に巻きますと一般的なストールとはまた違った表情をみせてくれます。

ワッフルのような編み模様に、黒のネップが散りばめられています。

このネップはスターダスト(星屑)と呼ばれるそうです。ロマンティックですね。

ふわっと軽いストールです。淡い雪のよう。

色名はWHITEですが、いわゆる「白」とは違います。

ブルーグレーのような、薄い色です。

販売のご案内

2021年1月18日(月)~1月23日(土)

ヤフオクにて先行販売中です。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w447297407

買取のご案内

かしみ屋ではジョンストンズ以外にも幅広くお買取りしています。
購入したもののあまり使わない物、お洋服・ストール・鞄などありましたらお気軽にご連絡ください。1点1点、丁寧に査定をさせていただきます。

小さな店だからできる、お客様目線で運営するブランド買取店です。

かしみ屋の宅配買取は初めてのお客様でも無料で簡単にご利用いただけます。
宅配買取や査定に関するご質問も、お気軽にご連絡下さいませ。

友だち追加